おためしセット2

2007-11-28 00:02:40 | Weblog
おためしセット食後の結果です。
1食くらいなら旦那も大丈夫なのでしょうけど,これだけあるとさすがに影響がでました。
まず私が胃もたれ。
吹き出物も。いらないものの排出でしょう。
肉は普通の人ならぱさぱさしていると思うかもしれません。
質が悪いというのではなく,余分な脂身がないという感じです。
コストを下げて少しでも太らせるため,ほとんど動けないようなところに閉じ込めて飼育するようなところがたくさんありますからね。
カテゴリの動物のところでも書きましたけど,ほとんど虐待だと思ってます。
そういうくどい肉ではないので,いいものなのでしょう。
でもまた食べたいね~とは思わなくなってます。
なんだろうな~健康がどうのこうのというよりもあまり人が進んでたくさん食べるものではないな,という感覚。
続いて旦那にも吹き出物が。
いらないものは排泄で出ないと皮膚から出そうとします。
便秘だと肌荒れしますもんね。
それでも間に合わないと呼吸器系,鼻水や咳も体にたまった毒の排出。
食べた次の日から鼻水が少し出ましたから,やっぱり~という感じです。
その後旦那も胃もたれで苦しくなり・・・風呂も入らず,早々に寝てしまいました。
動物性食品は消化が悪いですしねぇ。
卵も陽性が強いですから,食べると眠りが浅くなったりしました。
ハイになる感じでしょうか。なかなか寝付けない。
卵はマヨネーズとか料理にたくさん使われていますから,イライラする・落ち着かないという人は避けてみるのもいいかもしれませんね。
結果こういうものはあまり毎日食べるものではないな~
特に日本人のDNAにはないものだから,必要ないんだなーと思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVを見てます | トップ | やっぱりちらし! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (miux)
2007-11-28 12:02:40
排泄作用って、そんなにすぐハッキリと出るものなのですねー
もちろん長く続けてらっしゃるから、それと解るのでしょうが・・・

この所、お菓子のいただきものが続き(箱、袋単位で)
食べてくれる人もあげる機会もなかったので
捨てるのももったいないしと食べているのですが
1口食べてしまうと、また食べたくなって止まらない。
お砂糖とか添加物のせいなのかな・・・と思ったりです。

返信する
お菓子 (paru)
2007-11-29 00:37:34
排出は人それぞれで、現代人は過去の悪い食生活が出ることもあります。

お菓子は小麦系でしょうか?

砂糖も中毒になってる人が多いですが、パンやクッキーなどの小麦のお菓子も一度食べると毎日欲しくなる、常習性がありますね~>miuxさん
返信する
ついつい・・ (nekoma-ma)
2007-11-29 12:57:56
祥月命日だと言いながら、お仏壇に甘いものを供え
それを食べるのは・・この私。。(^^;
昔は甘いものが貴重だったのでお供えにしたらしいのですが
もうやめたほうがいいですね~
おはぎくらいなら、たまにはいいかしら?^^;
優柔不断だわ・・・・TT
返信する
おはぎ (paru)
2007-12-01 01:38:38
小豆は体の老廃物を出すのでいいんですよね~。
家で作る時は砂糖の代わりにデーツ(ドライフルーツのなつめやし)を刻んだものを入れています。
レーズンやプルーンもあんこの甘みづけにできますよ~。>nekoma-maさん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事