空気清浄機

2013-04-08 23:41:36 | Weblog
前記事のついでに~( ̄▽ ̄)
そういえば今春は空気清浄機を追加購入しました。
中国由来のせいか、かなり辛い感じの日もあった夫。
以前購入して使っていなかった空気清浄機を一晩付けて寝たらかなりましだったと言われました。
どれだけ効果があるかわからないのでツインバードの1万以下のHEPAフィルタータイプを買っていたのですが。
価格より数と1階、2階に置くべく、更に同じものをもう一台購入。
結構いいんじゃない?って感じです。
PM2.5と空気清浄機に関してはこんなまとめがありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今春、空気清浄機導入です(^^ゞ (ぴかちゅう)
2013-04-09 01:08:03
といっても買ったのではなく、娘の父親が震災直後に買ったくせに開梱もしていなかったものを我が家に譲ってくれたのですが(^^ゞ
平日は毎日仕事で東京に通っていて、週末はへばってます。1日家にひきこもっている日はラクなのでやっぱり外気の刺激の強さを感じます。
返信する
空気清浄機 (paru)
2013-04-26 00:47:43
体調はいかがですか?
杉花粉症の人はましかと思いますがPM2.5は来月辺りまで強い?ようなことを見たような・・・
私は皮膚が赤くなったりします。
空気清浄機はマシになるので手に入ってよかったですね^^>ぴかちゅうさん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事