やっぱりちらし!

2007-12-01 00:25:36 | 演劇
「欲望という名の電車」で楽しみだったことは・・・
それは入り口でもらえるちらしの山。
やっぱり小劇団や単発の公演は情報が早いですね~。
歌舞伎はホントに公演内容が決まるのが遅いですからねぇ。

篠井英介×鈴木勝秀は第3弾まで続くそうです。
来年10月は「サド侯爵夫人」
全男性キャストだそうで~!楽しみ。
夏には篠井さんと深沢敦さん,大谷亮介さんの三軒茶屋婦人会の第3弾があります~。
またまた面白い舞台(コメディ?)になるのではないでしょうか~♪
あと赤坂ACTシアターのこけら落とし公演『トゥーランドット』には今回も出演されていた北村有起哉さんが出ますが,中村獅童,早乙女太一とすごい顔ぶれになってますね。
音楽劇となってますが,最近ミュージカルはとんと見なくなってしまってます。
歌舞伎の方が厚みがありますから(笑)
でも宮本亜門演出はいいなぁと思います。これも最近は見てませんが。
いつのまにかケリー・チャンが降板していて,アーメイに変わっているのはなぜ?
大阪公演は5月ですが一般発売は1月,もうプレオーダーのお知らせが。
早~い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おためしセット2 | トップ | 風林火山再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ましてまして♪ (あこ)
2007-12-01 04:06:16
金沢で「欲望というなの電車」を見ました。
篠井さんの正気と狂気の狭間はさすがでしたね。
題名だけでちょっと引き気味だったのですが、見に
行って大正解でした!
返信する
篠井さん (paru)
2007-12-02 02:26:34
篠井さんの地元で見られたなんていいですね~!
夢と現実の間を行ったりきたりするブランチは篠井さんならではですね。>あこさん
返信する

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事