マクロビオティック井戸端会議@松戸

2007-02-02 19:00:48 | Weblog
井戸端会議@松戸に行ってきました。
お店はカムーです。
ここはマクロビオティック専門店ではないのですが、動物性食品を抜いたメニューでした。
千葉はマクロ仕様の店が少ないので、動物性抜きの食事が食べられる店は貴重です。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが^^;
大人8名、子供3名でした。
初めて会う方、前の井戸端会議でお会いした方様々でした。
驚いたのはなんと、同じ町内の方がいらっしゃったこと。
こんな偶然もあるのもマクロビオティックの不思議?
スクールなどのお話も聞けて楽しかったです。
毎回思うのですが、マクロビオティック食のお子さんって本当におとなしいですね。
おとなしいと言ってもずっとじっとしているわけではなく(笑)
急にギャーッと悲鳴のように鳴いたり、やたらおちつきがないということがないのです。
うちは子供がいないので見てる限りですが、ファストフードなどで見かける光景とは明らかに違いますね。
やはり砂糖や添加物をとり過ぎないからでしょうか?
(砂糖の害についてはカテゴリ分類でみてくださいね~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糠床 | トップ | 崖っぷち犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事