ちゃあと首輪

2006-11-03 01:12:25 | 
小さい頃に首輪をさせたら狂ったように首を振り、
口輪のようにあごにひっかかって暴れまくり大変な様子になってしまいました。
何度か試みたのですが同じで、首輪はあきらめました。
(迷子札をつけたいと思っているので)
しかしふとつけてみるとすんなりと嫌がる様子もありません。
今3歳のちゃあ。
何の心境の変化なのか謎です・・・
ペットドアをくぐれるようになるまで1年かかったやつもいるし、
猫への取り組みは根気が必要です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯チャレンジは続くよ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ぴよ)
2006-11-03 22:51:47
この猫ちゃん かわいいですね
私は犬か猫かと、どちらかといったら猫好きなんです。猫にぺろぺろされても平気ですが犬にされた後は洗わずにはいられないんです・・・
でもなぜかいつの日にかは犬を飼おうと思っている自分がいるんです・・・
返信する
Unknown (paru)
2006-11-04 17:48:15
犬もかわいいですね。
うちはお金を出して買わない→里親募集の犬は小型犬は少ない→庭がない、で却下になりました。
あと毎日散歩に行けないときもありますし。>ぴよさん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事