玉三郎12年ぶりにCMに出演

2008-08-29 13:12:28 | 演劇
女形歌舞伎役者の坂東玉三郎(58)が12年ぶりにCMに出演。
キャスターの小林麻央(26)とのツーショットで美に対する独自の哲学を語る。

ポーラの新企業CMに出演する坂東は、「美しい、の内側へ」をテーマにした小林の問いかけに、自身の美意識や人生観を語る内容。
12年ぶりのCM出演でかつ、質問事項はぶっつけ本番という台本のない撮影。「美しさや美に対する質問だったので、答えるのが難しかったです」という坂東だったが、実際の撮影時には落ち着いて流暢に受け答えしていた。
小林は「玉三郎さんのお話をうかがっていたら、毎日の積み重ねがすごく大切なんだと感じた。一日一日の意識を大切に過ごせるような女性になりたい」とコメント。
「話を伺っていて自分の心がスーッとなっていくような感覚がした」と坂東との共演に興奮した様子だった。9月1日から全国でオンエア。

玉さまは素顔のみの出演なんでしょうかね?
舞台の映像も一部流れたりするのかな?
女性向けのCMだから小林麻央なのでしょうけど,もっとツウな人と共演してみてほしい(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋以降の観劇予定 | トップ | 帰省1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2008-09-03 12:18:53
素敵なCMですね。テレビで観たことはなくネットを紹介してもらいました。

和服の素の姿も清々しいです。
返信する
CM (paru)
2008-09-06 17:20:14
TVで(1バージョンですけど)見ましたよ。
ネットだと録画できないのでTV放送でうまくタイミングが合うといいのですが~>hitomiさん
返信する

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事