日本vsブラジル

2006-06-23 10:07:29 | Weblog
やはり負けてしまいましたね。
実力の差は明らか。
ブラジルも本気モードではありませんでしたね。

うちでは4時前に起き、見ていました。
外を見てもあまり照明のついている家はありません。
近所は小学生以下の子供のいる家かリタイヤ世代という感じなのですが、
それにしても早く寝る家が多い。
遅く帰ってくるお父さんだけ置き去りなんでしょうか?
12時前には真っ暗な家が多い・・・(笑)
ブラジル選手は変わった響きの名前の選手がいないせいか、旦那は普通に見ていました。
「ニコ・コバチ(クロアチア人選手)の弟はサンコ・コバチで
めかぶともずくの小鉢を持って走ってくるんだよ」などという寒いギャグは今回ありません(ホッ)
そしてするめを食べ始めた旦那。
うちでは普段するめは買いません。
猫のいる家庭ならわかりますね。
4匹にたかられてました。
ボールを持ったFWが取り囲まれてる状態。
(いかはあげられません~)
このくらいの粘りがあれば日本選手も勝ちますよ(笑)
そんな感じでダラダラと見終わってしまった試合。
押されっぱなしであまりじっくり見る気が起こりませんでした^^;
さて次はどうなるのでしょう?
ジーコ後候補には外国人監督の名も上がったりしていますが~。

(画像:クロアチア戦より。僕の方が中田よりうまいよ~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃあ経過 | トップ | 人参の白和え 白ごま入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事