作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 こんなゲームを落とすだけで監督の器じゃないと断言 】

2014-04-05 20:40:19 | 10 我ら猛虎党

和田よ! すまんがお前にゃ監督の器量がないぞ。
もうさっさと辞表を出せよ。

相手チームのバッテリーは、七番以下の打順を見ただけで安心
するだろう。それくらい、今期の藤井は打席で打てる気がしない。

まだあるぞ。問題点はやはり四番ゴメスだ。
大事なところで、連続して一塁へ簡単なフライを打ち上げる打者の
どこを見て強打者と言えるのか。

今期のセリーグは巨人と広島の他は、投低打高で結果乱打戦になる。
監督ので出来次第ということだ。

辞める前に、今成・福留・藤井・ゴメスを打線から外せ。
目が見えているのなら、新井兄弟と関本を重視しろ。

14打席連続で無安打の今成のどこを見て、打者としてセンスが良いと
言えるんだ。

11対12で負けるチームって記録に無い筈だ。
その珍記録が、和田の置き土産だ。サヨウナラ。

052


最新の画像もっと見る

コメントを投稿