作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 やっぱり二人の喧嘩だった 】

2010-12-22 09:44:42 | 04 時事ニュース


冷静に話し合ったはずがないと思っていた。
イラ缶は感情むき出しに小沢を責めた。
小沢は老獪だ。責められて当然なのに、
仲間と言っても12名だが、それを相手に
肩が凝ったと湿布を貼って現れたらしい。

民主党内も「国会証人喚問」で固まりつつある。
自民・公明・みんな等の野党は最初から
偽証罪が問われる「国会証人喚問」の方向だ。

国会決議があっても欠席しても罪にならない
政倫審などあって無きがごときもの。
だから最初から「証人喚問」だと言っている。

現民主政権から、小沢シンパが居なくなったら、
人材難を自民他で埋めてやる。

一番いいのは解散総選挙。
マニフェスト詐偽で当選したチーチーパッパは
みんな篩い落とされて、衆院はまともになるだろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿