作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 鳩山おろしより小沢追放が先だろう 】

2010-06-01 10:38:00 | 04 時事ニュース

母親の子ども手当てが原資であろうと、
民主党のオーナー社長は鳩山だろう。

盟友と謳われた羽田に去られ、野田や扇にも
愛想をつかされ、一の子分だった二階にも
より多くの党員を連れ去られて、尾羽打ち枯らした
小沢を、暖かく迎えてくれたのは、鳩山だった。

その小沢が鳩山を切るらしい。

社民党を政権内に取り込んだのは、小沢策略。
そのために鳩山がどれほど苦しんだか。
よくも大恩人を切るなんてことが言えたもんだ。

鳩山も切腹は必至だが、先ずは侍大将の斬首が
あってからの、殿ご切腹が筋じゃないのか。


                パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿