作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 参院選はまだ先のハナシ 】

2006-11-26 10:40:24 | 04 時事ニュース


山積された諸問題をさておいて、先ず
参院選をと大騒ぎする、青木・片山の
コンビはまことに見苦しい。

造反議員を無条件復党させなきゃ、勝て
ない選挙なら、それも、あの小沢一郎が
看板の、情けない民主党にも負けるような
選挙なら、あっさり負けたらいいのである。

負けても安倍の責任じゃない。
安倍は決して「死に体」にはならない。

青木と片山が消えないまでも、面子を
丸潰しにするだけで、国民にとっても、
多くの自民党議員にとっても、良いこと
でこそあれ、悪いことじゃない。

「たった一人の幹事長」とは、何たる言い草か!


              パパゲーノ



                                
「時事ニュース」目次へ≫


                                    総目次≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿