作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 小沢一郎 】

2010-01-14 09:36:25 | 04 時事ニュース

疑惑釈明のための記者会見だったはずが、法を犯したことは
無いと断言し(それを判断なするのは司法であって手前じゃない!)
先の衆院選挙での民主党圧勝が国民支持の証拠とほざいた
小沢一郎には、もはや国民の常識は通用しない。
検察の上層部には小沢に迎合する気配もあるが、現場の
若手は巨悪の摘発に真剣に見える。

この道はかつて田中角栄が歩み、金丸信もまた歩んだ。
今朝の日経紙は「民主は見守る」とあった。
「民主は断固小沢を守る」とは書いてなかったのがこの党の
ホンネを垣間見せている。
小沢ガールズ&ボーイズも、小沢なんか居なくても腐敗
しきった自民党に対抗する姿勢だけで勝てたと知るべきで、
ぞろぞろ北京について行くんじゃないよ。

小沢には天皇軽視の姿勢も問われる。
それも、あれだけ反日に徹した江沢民の息のかかった男
への迎合の故である。
徳川秀忠、足利義満と肩を並べることになり、小沢は
満足げに見える。
悪人である!


                    パパゲーノ



ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿