作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 朝鮮半島の休戦ライン 】

2010-11-24 18:27:54 | 04 時事ニュース


韓国と北朝鮮との言い分が異なる点で、日本と
中国の関係と似ているのに、領海問題は存在せず
一点張りで済むのでしょうか。

今回の北からの砲撃は、そのまま中国が行ったと
しても不思議ではない。場所も尖閣とは限らない。
離島のすべてが危険に曝されていることを、政府
を担う立場だったら、もっと真剣に取り組んで欲しい。

テロップで見た、とか報道で知ったと暢気なヤツが
首相とは、国民は危なくて仕様がない。この暢気さ
だけで、充分首相解任に値するのだが。

空き缶に望むのがムリと分かっちゃいるけど、それ
を何時までも容認はできません。

能力が無いんだから、サッサと辞めてんか。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿