おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

編みカフェ

2010-11-12 18:21:13 | 編みカフェ
昨日はパン小屋で編みカフェ。

みんなそれぞれキャスケットorベレー帽を完成させたので、
次は一人ひとりが編みたいものを選んで、
毛糸も誰かが注文するとき一緒に合わせて注文して・・・と
だいぶ形になってきた感じの楽しい編みカフェです。

ブログや口コミで興味を持っていただいた方から
お声を掛けていただくことも多くなり、
先生方も開催方法を考えてくださっています。

自分だけではきっと仕舞いこんでしまう毛糸も
みんなで編む日があると頑張れちゃうんだな。

今、3個を同時に進めていて(私にしてはスゴイ進歩です!)
昨日はそれに付けるモチーフの花の編み方を教わりました。

ちゃんと立体になってくる!感動です。
次はこれを取り付ける本体3個をね、頑張りまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿