おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

知らなかった~!

2014-09-08 18:36:48 | 田舎暮らし
テニスの後、シャワーだけ浴びたら友達の家に泊まりに行くと長男。
普段ジャージばかりなのを、久しぶりにジーパンやパンツを引っ張り出して着るも、どれもこれも小さい…。
「あぁ、ボクこの前170センチ超えてたよ。」
そうだったのー( ̄▽ ̄;)!?知らなかった!
とうとう越された。。

てるてる坊主作っちゃうくらい幼いのか、大人なのか。
成長途上の中学生。
泊まりは男子5人位集まると。
す、すみません(;>_<;)お世話になりますm(._.)m
大急ぎでパンをたくさん持たせて送り出しました。

大きい兄ちゃんのいない部屋を自由に使って
椅子とシーツで秘密基地を作って遊ぶ次男くんとのんちでした(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿