おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

冬休み最後の日

2013-01-09 23:45:13 | その他
今日は冬休み最後の日。
夕食はパパも揃ってピザを焼きました。あ、あと朝食用の食パンも。

正月3日にブリオッシュを焼いたのがパン焼き始め♪今回が2回目のオーブン稼働。
こんなに生地に触っていないのも久しぶり。
感覚が鈍らないように、家族用のパンはできるだけ焼き続けよ。

ピザを頬張りながら、「一番楽しかったことは??」と話していると

子供たち
①おじいちゃんと電車で甲府のプラモデル屋さんに行ったこと♪
②お父さんとスキーに行ったこと♪

ときたもんだ!!Σ(|||▽||| )
私、今日も甲府のプラモ屋連れて行きましたが(ーー;)

結局、母は影のサポート役なのよね(ToT)
まぁサポート役ができただけでも良しとするか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿