おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

クッキー作り

2014-03-12 09:24:14 | My Family
今年のバレンタインは、
息子たちの人生初!(笑)お友達から3個のチョコを頂きました(*゜▽゜*)

「お返しは、かわいいお菓子でも買いに行く?」と聞くと、

「クッキーを作ろう!」と息子たち。

ということで、今年も男子たちのクッキー作りが始まりました。



やっぱり目玉おやじ。。。なのね(ーー;)大量生産されてるし。
今年初めて遭遇しちゃった子。びっくりするよネ。
そして次男くんのなぜか『小判』。小判に小判って書くかな~?普通。


包装作業中の男子。
喜んでもらえるといいね!


私には・・・

パパと息子たち合同でドドーン!と巨大板チョコをプレゼントしてくれました。
分かっていらっしゃる! 何より何より♪とホクホク顔(´∀`)
これだけあれば、結構生き延びられそう。非常食にするか(私の)。


3月はいろいろ行事もあって慌ただしいですね。

大雪で休校も長期ありましたが、通常授業+補習授業で課程をクリアし、
6年生も先生のおかげで、卒業までのお楽しみもキャンセルになることなく過ごせて嬉しそうです。

昨日は、学校で夕食のお弁当を食べて、夜8時まで思い出作りの会をしていましたよ。
肝試しをしたんですって!誰もいない学校って怖いですよね。

タイムカプセルを隠して、20歳の時に集まるそうです。
20歳の自分に宛てた手紙には、なんて書いたのだろう?

長男は手紙と一緒に、今は小遣いが無くて塗料が買えないプラモデルを、20歳の自分に託したらしい(^^;)
(もっとキツくなってたりして・・・)


子供それぞれの用事に、送迎もできないとは言ってられない状況に。。
バスも無いしなー。
どのお母さんも夕方から車で走り回っているものな。
長男がバイク免許が取れるまで、あと4年かぁ。
のんち、付き合ってね。ごめんよ。


※パノラマ市場へのパンの納品は12月~3月までお休みいたします。
焼き菓子の納品は引き続きしておりますのでよろしくお願いします


マドレーヌ

天然酵母スコーン 納品中です!


※冬のパノラマ市場の営業は
1月~4月中旬は金・土・日の営業になります 10時~15時まで営業
冬のお楽しみ♪売り場一部でフリーマーケットが開催されています。出店者も募集中!
詳しくはパノラマ市場0551-38-1705まで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿