おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

ママたち奮闘記(4)

2015-05-08 19:15:50 | その他
ママの手作り市 いよいよ明日です。

今日は前日準備でFood部門、クラフト部門のママたちが
集まれる時間で集まって会場設営しました。


パン小屋には5人の作り手によるパンや焼き菓子、蒸しパンなど。
お昼には焼きたてピザも。
ドリンクもお手頃価格でご提供します♪


庭では砂場やヨーヨー釣り、ありがとうくじがありますよ。

次男くんのおうちでは耳つぼマッサージやネイルケア、
スクラップブッキングと2人のママによるワークショップを。

奥の小屋ではかわいい編み雑貨や布小物、ビーズアクセサリーなど5人のママ作家さんたちの作品が並びます♪



↑テントは授乳&オムツ替えスペースです。
緑の中の飲食コーナーと、おじいちゃんの木のおもちゃコーナーも。


ママの手作り市…その名の通り
企画運営から出店するモノまで全てがママの手作りです。
12人それぞれ。どうぞ楽しみにいらしてください。


私は明日は2時起きです(^-^;
もう寝たい💤のんちよ、寝かせておくれ~



※金・土・日・祝日にパノラマ市場にパンを納品しています
スケジュールはカレンダーをご参照ください


※5月9日(土)「ママの手作り市~つながるひろがるみんなの広場~」開催場所です→☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿