おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

ママの手作り市~つながるひろがるみんなの広場~

2015-04-21 21:56:07 | その他
ママの手作り市~つながるひろがるみんなの広場~

5月9日(土)10時~15時
会場:おうちパン屋Hands hands
駐車場:石堂公民館

Food部門では、5人の本気ママたちの5様のパン、菓子が並びます。
パン好きなみなさん!
5種の天然酵母のパンやお菓子が食べられる
チャンスですよ~(^-^)

12時からはFoodチーム合作、
特製焼きたてピザもご用意します♪

飲み物もご用意してお待ちしています。
(コーヒー・紅茶・酵素ジュース・みかんジュース)


クラフトでは、編みカフェメンバーの編み雑貨を始め、
もの作り大好きでつながったママ作家さんたちの布小物など、
かわいい手作り小物やアクセサリーなどが並びます。
ぜひかわいい作品を選びに来てください!


イベントでは、
耳つぼマッサージや
母の日にぴったりのスクラップブッキングのワークショップの他、
チラシには載っていませんが、楽しい企画もたくさんです。

ネイリストのMIMPIさんも参加決定!
肘上までのハンドマッサージや簡単なネイルケア(各約20分)を
嬉しいワンコインで♪(ご予約優先です)

やんちゃなお子さんも満足な
おじいちゃんの木のおもちゃコーナーも(^-^)v

来ていただける感謝の気持ちを込めて
参加者からのささやかなプレゼント🎁「ありがとうくじ」も企画しています。

みなさまのお越しを参加者一同お待ちしています!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿