小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて17年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

春小樽

2024年04月12日 07時21分31秒 | 小樽
今シーズンは、3月22日から走り始めて今日で3週間が経過した。
老いのせいかスピードはなかなか上がらないが、ゆっくりとではあるが着実に足が出来上がっている実感はある。

走りながら 春の小樽をパシャリ。


雪どけを 集めてはやし 勝納川


花園グランド






市役所裏からパシャリ。



入船から天狗山を望む。


天狗山の左側、旧ダイナミックコースは、急傾斜のため雪がつかずにごっそりとはげている。
雪崩れが起きたのかな。

小学生のころは天狗山まで友達とバスで行き、帰りはダイナミックから松ヶ枝、天神を抜けて、潮見台の実家までスキーを履いたまま帰ってきたものだ。
今はロードヒーティングがあったりで難しいだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿