酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

ゲホゲホ

2016年12月19日 22時11分37秒 | 戯れ言
 土日と更新をサボりました。

 土曜日は昼過ぎまで仕事だったけど、
 ほぼ二日間ダウン状態。

 鼻水が止まらず、夜寝ていても上を向いてると
 鼻水がのどに流れてきてむせかえって咳き込む。

 横を向いても何時間かごとに、腹筋がいたくなるほど咳き込む。

 自分の左斜め前に座って、
 先週いっぱいゲホゲホやっていた上司にうつされたっぽい。

 その上司の横に座ってるもう一人の上司も、
 自分と同じような被害者。

 ゲホゲホしていた上司は二人の人間にうつして元気になった様で、
 二泊三日で旅行に出掛けているそうな。

 こちとら市販薬を飲んで誤魔化し、
 ゲホゲホ言いながら土日寝てたというのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿