酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

美術館後

2014年05月29日 06時59分59秒 | 戯れ言

 イベント広場からちょっと離れたところにこんなものが。
 昔は美術館よりこっちの方が好きだったのにね。
 肩車が怖い子で、抱き上げてパンダを見せたっけ。
 何年前のことだっけな。

 広くて緑が気持ちイイ。


 次の目当ては昼食。
 向かったのは西郷さんの銅像の下辺りのレストランビル。


 自分はチキンだったかな。


 美味しかったよ。


 娘は鮪のお茶漬け。


 美味しかったそうで、お礼の人形。


 店の正面は、不忍口から公園口に向かったところ。


 後ろを振り返ると、外人の団体さんで賑わってました。


 ガイジンさんは凄いね。
  ふくらはぎまで。
 日本人は、ここに入れないよね。


 また出掛けたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿