酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

病院帰りに…

2010年05月30日 11時30分38秒 | 外ご飯

 昨日に引き続き、病院の中庭です。

 テーブルに向かっていると、近くにハトが寄ってきました。 


 足下まで来ても、逃げる様子がありません。


 中庭に、長居をし過ぎました。
 気が付けば、3時間ほど座っていましたから。

 出口で、後ろを振り返ったら、
 こんなものがありました。

 マスクの自動販売機です。


 新型インフルエンザ禍以来、あちこちの病院で、
 割と普通に見かけるようになりましたね。

 値段とか、機能とか、どんなもんなんでしょうか?
 「病院で売ってるものだから!」と、
 安心して良いものなのでしょうか…。


 帰り道、小腹が空いたのでちょっと寄り道…。


 「小腹」なので、「もりの並」を頼みましたが、
 これくらいの量です。
 左側にあるのは、サツマイモの天麩羅。

 見た目は少ないですが、
 食べ始めたら、意外に量があります。


 さてと…。
 勉強しなくちゃ!
 です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿