酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

ACNオーキャン宝島

2007年07月23日 21時33分26秒 | キャンプとその周辺

 いや~、やっと日程調整がつきました。
 GW以来のキャンプ決定

 行き先は栃木県の「ACNオーキャン宝島

 残念ながら、大きくなって「部活は休まない」と言い張る上の子はお留守番。

 さぁて…。
 キャンプ場の手配は終わったから、次はおばあちゃんの手配をしなくちゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2007-07-24 12:35:24
日にちによっては場内でバッタリなんていうことも・・・(^^;)
返信する
うちは… (宣@飲兵衛)
2007-07-24 19:35:04
うちは8月10日(金)~12日(日)の2泊3日で行ってきます。
ひょっとして?
返信する
Unknown (SAM)
2007-07-24 20:51:13
我が家は12(日)~14(火)です。
ギリギリお会いできるかもしれません。
同じサイトだったりして(笑)
返信する
Unknown (宣@飲兵衛)
2007-07-24 21:46:14
 いや~実に微妙(笑)
 出来るだけ、遅くまで居るようにします(笑)

 ちなみに我が家は「水道なし、シングルどでかサイト」です。
返信する
Unknown (SAM)
2007-07-26 12:48:27
今日キャンプ場に聞いてみたらどんなに早くても12時じゃないとインできないといわれました(^^;)

サイト確かめたらフツーの90㎡でした(笑)
返信する
残念! (宣@飲兵衛)
2007-07-26 23:03:42
 上の子をおいて出掛けるので、あんまり遅くまでは居られませんし…。

 残念!

 「どでか」といっても、100~110㎡のようなこと言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿