酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

駅うどん

2011年04月23日 09時25分00秒 | 外ご飯

 この日は、少食でした。

 ざるうどんに竹輪天のみ。


 よく見ると、並でも多いかも。
 腰があって、美味しいんだよね。


 長いのが、ちょっと邪魔だったり…。
 3時を過ぎてたんで、冷えて硬くなってた。


 食べ終わって店を出て、掲示板を見ると、
 まもなく発車時刻になる電車があったので、飛び乗りました。

 この写真を撮ったときには、
 まだ「ぜ~は~」してました。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿