酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

記念日

2017年02月27日 22時29分33秒 | 戯れ言
 今日は20数回目の結婚記念日。

 娘達が食事へ行こうと言ってくれた。

 気を遣われると、こっちも遠慮しちゃって、
 ラーメン屋へGO!

 まずはビールで祝杯。


 餃子も頼んだんだけど、時間がかかるって言うから、
 ビールだけ先にもらった。

 続いて来たのは、梅しそらーめん
 梅干しと大葉のみじん切りが入ってる塩ラーメン。
 初めての味だった。

 かみさんの担々麺
 辛さはそんなでもないらしい。

 娘達は塩ラーメン
 これはこれで美味しそう。

 以前は背脂たっぷりの醤油ラーメンがメインの店だったけど、
 趣を変えたみたいだ。

 こんな看板が出てたもの。


 美味しい店でも、進化していかないといけないんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿