酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

ビール祭2018 2日目

2018年06月02日 16時17分56秒 | ズバリ「お酒」
 2度目に行ったのは金曜日。
 この日はすごく混んでた。
 
 盛況なのは良いんだけど、問題も少なくない。

 どの店も列が出来ていて、ビールもつまみも、
 買うのに時間が掛かる。
 来場者に比べて会場が狭いから、歩き回っている人が多い。
 椅子席が少なく、ビニールシートを敷いて座る人がいるんだけど、
 通路となるスペースにもはみ出してくる。

 
 伊勢角屋は、大体毎回飲んでる店。


 それも酔っ払っていられるんだから、結果オーライなのかな。

 この日一緒に飲んでいた子と駅前で別れ、自分は一人帰途についたが、
 同じ方向に帰って行った4人は途中駅で降りて、2軒目に行ったらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿