酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

3人うどん

2016年03月05日 22時57分33秒 | 外ご飯

 娘二人とショッピングモールへ。

 普段なら1階のフードコートで済ませるんだけど、
 下の娘のバイト先が近いという理由で、
 3階のレストラン街に行った。

 けど、お腹が空く時間てみんな同じなんだね。
 どの店も混んでる。

 一番空いてたのがチェーン店のよく見るお店。
 うどんがメインなんだろうけど、ご飯物もある。

 自分たちの前に一組待っているだけ。

 その人組が席に着き、店内の椅子に座って待ってたら、
 6人連れの家族連れがやってきた。

 店員さんがやってきて「6名様ですか?」と聞き始めたので
 「こっちが先ですよ」と声を掛けた。

 入り口付近でうろうろしてるのと、
 店内の待合で座ってるのと、
 どっちが先に来てるかわかりそうな物だけど。

 自分が頼んだ「サーモンドンとミニうどん」のセット。


 上の娘のカレーうどん。


 下の娘は肉うどん


 自分は相変わらずの早食いだけど、
 上の娘が慎重に食べてたので、
 食べ終わるのが遅かった。

 カレーうどんは、カレーがはねるのが恐いよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿