酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

この日もカツ重

2014年03月08日 10時07分59秒 | 外ご飯

 病院での診察を終え、食堂に入る。

 以前よく行っていた店は
 「ランチバイキング」とやらをやっているので、
 さほどガツガツ食べたいわけでもないので、避けている。

 予約した時間通りに行けば、
 12時に点滴が終わって、
 13時からの診察までの間に食べられるはずなんだけど、
 そんな都合よく行ったためしがない。

 時間は13時51分。
>
 混んでる。

 14時近いというのに結構混んでいて、
 相席で座ってる人も少なくない。

 カツ重。
>
 しょっぱいんだよね。

 この店で食べるもの、カツ重が多いかも。
 他には焼き魚や刺身の定食やラーメンがあるんだけど、
 「日替わり」みたいな定食は無い。

 コンビニで済ませても良いのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿