酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

柚黒胡椒肉うどん

2012年07月31日 07時04分49秒 | 外ご飯

 先日、表彰式典に行く前に食べた昼食。
 「駅ナカ」のお店は、どこも行列が出来てました。

 その時間も見込んで「俺田舎者で、一人じゃいけないから、一緒に行こうよ。」
 と言う上司と連れだって、とあるうどん屋さんに並びました。


 頼んだのは「柚黒胡椒肉うどん」。
 つけ麺です。


 付け汁は器を持てないほど熱く、麺はキーンと冷たいです。


 柚黒胡椒が効いてさっぱりと、美味しかった。


 このお店は、上司のおごり。
 上司と出かけることなんて滅多にないので、
 ゴチになるなんて久しぶりです。

 このあと表彰式典の会場へ向かったのですが、
 自分は二次会のお店を確認するため、
 会場まで一本道の途中で、上司とは別かれました。

 さんざん迷って二次会のお店に着き、お店の人と話をして、
 自分が会場に着くと、先に向かったはずの上司が来ていない。

 電話をしてみると、一つ手前にあったホテルの中をうろついていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿