酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

昼間のビール

2015年01月31日 09時26分13秒 | 外ご飯

 先週の日曜、出先から家に電話をすると、
 上の娘が「買い物に行きたいからつきあって」
 と言ってきた。

 また財布代わりかと思ったが、
 上の娘はそれほど高い物を欲しがらないから、
 財布の中身を確認して待ち合わせの場所へ向かった。

 買い物は文房具。
 ノートとかペンとかを買っていた。

 しかも自分の財布からお金を出して。

 なんで呼ばれたのか、理由がわからなかったが、
 財布にならずに済んだのは良かった。

 12持を大分過ぎていて、自分はお腹が減ってきたが、
 娘に聞くとお昼を済ませてきたという。

 「フードコートで何か食べよう」と言ってみたが、
 娘は何も要らないという。

 仕方がないので、 
 自分だけ「肉居るワンタン麺」とビールを注文。

 昼間のビールは効くね。

 買い物から帰って、
 昼寝をしちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿