酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

TDL

2009年04月28日 08時07分14秒 | 家での話


 昨日、5時過ぎに家を出て
 TDLに行った上の子は、
 早起きの甲斐あって、
 夜9時過ぎに家に帰ってくると、
 「17回も乗り物に乗った!」と、
 興奮した口調で話してくれた。

 随分叫んできたのだろう。
 声が枯れていた。
 
 「○○マウンテンに3回、××マウンテンに2回…。」
 と話す上の子に対し下の子は、
 「いいなぁ~。」を連発していた。

 家族にお土産を買ってきてくれた。

 かみさんには、携帯のストラップ。
 下の子にも、デザイン違いのストラップ。

 私には…。
 お菓子の入った大きな缶を手渡し、
 「みんなで分けようね!」。


The talk changes.

 写真は、昨日、職場から見えた富士山。
 この時期に富士山が見えるのは、珍しい。

 寒かったからねぇ…。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿