酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

指定席

2017年05月19日 23時03分15秒 | ズバリ「お酒」
 週末なので、指定席を取った。

 千円分のチケットがついて、1,300円。
 席料で300円てことか。

 18時までは自由席だけど、18:30から有料席に切り替わる。
 18自著うっと過ぎに受付へ行き、
 スマホに送られてきたQRコードのチケットを見せ、
 千円分のチケットをもらう。

 座席番号は、スマホに載ってる。

 流石に混んでる。
 18時ちょっと過ぎなのに、
 そこら中がシートで埋まってる。

 テントの下の指定席。
 まだ埋まりきっていないけど、
 チケットは売り切れてた。

 6人掛けのテーブルなんだけど、自分たちは4人。
 残る2席は自分の前のテーブルの6人と同じグループみたいだったけど、
 椅子を動かして8人でテーブルを囲んでいて注意されてた。

 それくらい良いじゃんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿