酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

本日のお昼ご飯

2011年02月27日 13時59分19秒 | 外ご飯

 今日は、”軽く”お仕事。


 朝遅くに職場へ行き、カラープリンタを独占し、
 1,000枚ほどの用紙をプリントアウトしてきました。


 急ぐ仕事じゃないんだけど、
 平日にプリンタを独占するわけにはいかないからねぇ。

 パソコンを立ち上げて紙を用意し、印刷した紙を発送用に梱包したりで、
 約2時間ほどでお仕事は終了。


 お昼は職場からの帰り道に、立ち食い蕎麦で済ませました。

 「竹輪天そば」です。


 この立ち食い蕎麦屋。
 以前はかき揚げとコロッケくらいしかなかったのに…。

 進歩してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿