風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

攻めてるねえ

2017-07-18 06:55:50 | ももクロ










8月2日に発売されるももクロの新曲『BLAST!』が、先日ラジオにて初オンエアされました。相変わらずといいますか、ももクロらしい「攻め」の曲でした。

安定を欲せず、攻め続けることで前身し続ける、音楽的にも歌い手としても進化し続ける。


でも芯の部分には、変わらないももクロらしさがある。徹底的なポジティブさと底抜けの明るさはまったく変わることがない。



音楽ジャンルが細分化し、もはや国民的ヒット曲というのが望めない現状だからこそ、このような実験的「遊び」が、アイドルにおいて出来るということがあるのかも知れないが、まあ、それはともかく、


ホント、ももクロは楽しませてくれる。



8月2日の発売、楽しみだあ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-07-18 07:02:05
新曲『BLAST!』
https://www.youtube.com/watch?v=WBR6zfRQieU
早く聴かないと消されるよ!
返信する
Unknown (チャメゴン)
2017-07-18 15:52:14
ももクロちゃん、のってるね〜〜〜!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
Unknown (たま♪)
2017-07-19 20:48:56
youtubeでこんなのみつけちゃった。

https://www.youtube.com/watch?v=uTgLAAq3Dos

うむー。衣装のせいだろか。
動けてるけど、こんなふくよかなハニーはあかんやろ、て思ってしもた☆
まあ、あーちゃんならば許されるのかー☆
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-07-20 08:12:43
チャメさん、今までありそうでないような巨躯だよね。今回の新曲はCDに5曲入っていて、5曲で一つのコンセプトを形成しているんです。テーマは「スポーツ」。この『BLAST!』はCDの三曲目に入っていて、競技の真っ最中のアスリートの「想い」を歌にしているんです。
メイン曲なのに3曲目っていうのが、今までにない形で、実験的に遊んでますよね~。
この時期スポーツってのは、なにげにオリンピックを意識してますね。開会式出演を狙ってる!?(笑)
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-07-20 08:18:04
たま♪さん、あははは、「圧」が凄いね、このハニーは(笑)あーちゃんならでは。
返信する
Unknown (チャメゴン)
2017-07-20 08:22:53
ふっくら系のわたすとしましては、ふっくらなあーちゃんが可愛いと思いますた!!!ハート💕
ていうか、いつ脱ぐのかいつ???ってスケベ根性で観ていたわたすはただのエロ親父と化してしまった…(>人<;)
返信する
Unknown (たま♪)
2017-07-20 21:44:08
>ていうか、いつ脱ぐのかいつ???

そーなの。あのハニーは、デブ専ストリップと言ってしまっても良いかもしれないくらい妖艶ではある☆

てかね。キューティーハニーの曲をyoutubeで聴いてたら、初代のお姉さまから倖田來未から、前川陽子さんから、まーいろいろあった中でのあーちゃん発見だったのー。
https://www.youtube.com/watch?v=K2e2BYTKVzI
youtubeの他のハニー達が、みなカッコいい系だったから、よけいに圧が目立つのよねー。あーちゃん、太るとオバちゃんっぽい気がしてさー^^;
しかもキューティーハニーのあーちゃんの後に、おススメされた動画のももクロの怪盗少女ダンス4年前を見たら、あーりん、こん時のがかわいいなぁ♪って思ってしまって💦
まあ、でも、ぽちゃぽちゃお色気が好きな人もいるかもだし、とにかくダンスできてるんだからヨシなのでしょーね☆
返信する

コメントを投稿