問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

文理窯変 2 

2010-02-08 | _気な・気な_スポーツ_
>なんだか美しい選手が二人、目に留まるようになった。
さて 16猛ん投手に 13翔太ん選手である。
(13番、“たまご君”なのかな? 
 いちばんのニックネームが何なのか イマイチよく分からないので
 勝手な呼び名を付けてみたヽ(^o^)丿。
 かといって 
 16番の“いちばんのニックネーム”が “たけるん”で合ってるんかのう?)

> ○ 再開したばかりのスクラップは、すこぶる順調。気持ちいいほどである。
な~んて暴走気味に書いていたのが 案の定たまってしまい、
年明けもう2月じゃんっ!と あたふたと再開した切り抜きの中に 猛ん投手を見つけた。
(って変な日本語だな…。
 久しぶりに切り抜きを始めたら 猛ん投手の写真入りの記事を見つけた。
 ということですな^_^;。)

いい写真だな。…〈2010自主トレ・5〉…
雛人形か皐月人形のような 顔立ちの人なんですね。
翔太ん選手は “たまご君”ならではの形の美しさから 烏帽子なんかが似合いそうだし、
ココは一つ
猛ん投手に 大垂髪ウィッグかぶってもらって
烏帽子姿の翔太ん選手と二人、身長180cm超の平安コスプレなんかしたら絵になりそうです。

なに 妄想してんだか(>_<)。
や、野球の方 が、がんばってくだされ(+_+)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_スポーツ_」カテゴリの最新記事