アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

活動量 1/22〜

2023-01-30 | 日記
先週の活動量です
バス通勤では、なかなか10,000歩を超えることは出来ません

土曜日のスキーの後、夜になって全身が痙攣しそうになりました、特に両足の脛がひどく、攣らないように足首を曲げようとすると筋肉痛が来るし、そこの塩梅がとても難しかったです
その筋肉痛も全身に来て、階段の上り下りは手摺りを使わなければならなくなりました
とても久しぶりにノンストップで2時間も滑ったからでしょう
昨日も少し痛かったです🤏
年を考えずバカなことをしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年以上?振りのスキー⛷ | トップ | 午前3時のルースター 垣根涼介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事