アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

午前3時のルースター 垣根涼介

2023-02-02 | 日記
プロローグでアルファロメオやBBSなどの言葉が出ていたので、初めて聞く作家だったのですが、買ってみました
多くの登場人物がいると話が分からなくなる自分でもやっとついて行けた物語でした
タイの雑踏辺りが舞台となり、影の生活が描写されて暗い感じですが、物語の流れには合ってと思います
自分の父親を探しに行く少年とお世話する添乗員という立場の青年、おまけの同期
ハラハラしながら読みました
お決まりの流れのような内容でもありますが、複雑な内容が苦手な自分にはピッタリの本でした
サントリーミステリー大賞受賞作品だとのこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動量 1/22〜 | トップ | 先週の活動量 1/29〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事