アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

秋田市のサクラ日記24-4 4/4

2024-04-04 | 日記
やはりいくらか膨らんでいます
写真では分かりにくいですが

家の前のスイセンも膨らんで来ました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田市のサクラ日記24-3 4/3 | トップ | 秋田市のサクラ日記24-5 4/5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2024-04-04 17:47:57
こんにちは
秋田の桜はもう少しですね
栃木の桜は今週末はお花見時ですよ
開花するのが楽しみですね
Unknown (nyjac2009_march)
2024-04-04 20:53:13
ご覧いただき、またコメントいただきありがとうございます♪
束の間の開花ですが、毎年楽しみにしています
サクラを愛するのはやはり日本人だからなのでしょうか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事