アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

10年以上?振りのスキー⛷

2023-01-28 | 日記
ほぼ10年以上しっかりと滑っていなかったスキー⛷に行ってみました
例年は低学年児童のスキー教室で4日ぐらいプルークボーゲンしっぱなしで、まともに滑ることはなかったので、本当に久しぶりです
加えて股関節の怪我で、どうなるか分からなかったので、一本滑って痛みがあるようだったら止めるつもりで出掛けました
初めは乗る位置が不安定でズルズルとズレてしまって、イライラしながら滑りました
そのうちにいくらかいい位置に乗れるようになり、カービングターンらしきものになったような気がしました
特に左足にはなかなか乗れなかったです
これが股関節の不具合のせいなのか、下手になったのか、原因は分かりません
終わったら股関節に違和感があり、ちょっと痛みも残りました
明日になってどうなるのか、不安があります
でも、久しぶりにノンストップでおよそ2時間滑りっぱなし出来ました
板は20年以上前の物です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPSONリスタブルウォッチの活... | トップ | 活動量 1/22〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事