Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

コイケヤ ポテトチップス

2015年06月28日 | SNACK

以前、TBSのTV番組『マツコの知らない世界』で、
いつだったか?ポテトチップスの特集を観た

その番組の中で紹介されていた、株式会社湖池屋の風変わりなポテトチップス

『コイケヤ ポテトチップス みかん味』

かなりのポテチ好きなこのオヤジでも、
ポテチのみかん味など聞いた事がない

そんな興味本位から、あちこちで探していたら、
身近のスーパーで先日見つけて即買いした

しかも、みかん味だけではなく、もも味にバナナ味まであった

まぁ、バナナ味は想像出来るかな…
バナナチップに近いのかも?

とりあえず、一番気になっていたみかん味を食べてみることに

若干の赤みあるチップがみかんを想像させてるが見た目はあまり無いかも

ますば一口食べてみた…

口に入れた途端にまずは甘すっぱいみかんの風味がある

袋裏に書かれていた商品紹介書きそのものだった

美味いと言えるのか?言えないのか?微妙な味

味はみかんの風味だか、香りはポテチを揚げた油の香りだった(ー ー;)

近いうちに、もも味も試してみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。