Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

SETAGAYA BASE Vol.28

2015年04月08日 | MAGAZINE

所さんの『世田谷ベース』が好きでTVで毎週視聴ている

その『世田谷ベース』の最新のMOOK本
『所ジョージの世田谷ベース Vol.28 Made in U.S.A』が発売になった!

今回は、所さんの愛するアメリカンブランド大全と題して、
今すぐ欲しい今すぐ買えるアメリカンブランドの魅力に迫る‼︎

アメリカンなGoodsが大好きなオヤジも、
このバイブル本は即買いした(^^;;

車、バイク、工具、インテリア、ファッション、トイなどなど

あらゆるアメリカンブランドが紹介されている

内容を読んだら、男なら憧れるアメリカンブランドばかり(^^)/

特にアメリカンカジュアルなファッションには興味津々

ナイキやニューバランスのスニーカー、アメリカンなアウトドアブーツ、
伝統あるLevi's501ヴィンテージジーンズなどなど

こうしたファッションブランド物程度ならまだ買えない事もない

でも、車やバイクとなると…ちょっとお値段的に無理(ー ー;)

理想と現実の違いが垣間見れるね

アメ車には憧れるが、現実的に燃費を考えている時点でアウト!

本当のところでは買いたくても買えないから、
環境的にどうなの?などと見栄を張ってみたりしてるのがハズい

まぁこういうのは、雑誌を見て良いなぁ~と憧れる程度が丁度良い

見栄で買ったりしたら、絶対に後悔するから止めておく(^^;;

最後のページには、おまけのオリジナルステッカーが付録付いている

付録のステッカーが付いただけで価値観が上がる所はさすが庶民だね~(^^;;

このステッカーだけでも価値があると言われて売れているのか?
三軒目の書店でようやく見つけて買う事が出来た

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。