Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

hands+ Diary

2013年10月22日 | STATIONERY

10月も半ばが過ぎ、今年も残すところ2ヶ月と少し

そろそろ、来年用の手帳の新作が売り出されていたので、来年用の手帳を購入

今年使用したhands+の手帳が使いやすく気に入っていたので、銀座の東急ハンズへ行った

すでに売場にはいろいろな手帳が売場全面に並べられていた
hands+は、東急ハンズがオリジナルで作成した製品で、
東急ハンズスタッフが監修し、開発した製品だ

今年使用したサイズは、B6スリム版の大きさで縦長タイプ
一日のスケジュールを左側に横へ時系列で記入するタイプだった

しいて言えば、一日のスケジュールの書き込みが時間の区切りで明確では無く見づらかった

新たに購入した来年用のタイプは、B6版のウィーリー バーチカル ハード ブラック
一日を立てに午前7時から夜中の24時まで時系列に書き込める

時系列記入以外にも使用出来る欄があり、書き込み易く使い勝手が良さそう(^^)v

付属された記入例を見ても、一日の行動が良くわかる配列になっている
今年の12月から来年3月まで記入できるタイプで12月から使用

日々、いろいろとスケジュールが増えて管理するのが大変になっていただけに、
スケジュール管理が上手く出来そうな手帳に出会えたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。