Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

JACK PURCELL WHITEPLUS

2017年06月22日 | SNEAKERS

ここ最近、普段履くスニーカーのカラーはホワイトにこだわっている

足元がスッキリ見えるし夏場はくるぶし出して涼しげだから

この春にも、
『CONVERSE ALL STAR RHINESTONE ST Ox WHITE』を購入して、
自分なりのカスタマイズして履いている

先日、トレッキングで行った帰りに立ち寄った、
八ヶ岳リゾートアウトレットのABC-MARTで見つけた

『JACK PURCELL WHITEPLUS』

これは2016SPRING&SUMMERのコレクションアイテムでアウトレット品

自分が思い描いていた理想のホワイトスニーカーだったのと、
アウトレット品で安かったこともあったので即決購入

オールホワイトのアッパーデザインで、
ライニングインソールに『ポリジン』を採用

ポリジンとは、スウェーデン生まれの抗菌剤で、
ジャックパーセルのみABC-MART限定

サラッとした感じが夏の暑さには良いね

本来、ジャックパーセルのつま先にはネイビーのラインのスマイルが入りるが、
スマイル部分もホワイト仕様でスッキリしたスタンダードさ

また、ヒール部分のヒールラベルのヒゲや文字もブルーなのだが、
こちらもホワイト仕様でスッキリとした感じが良い

このジャックパーセル ホワイトプラスは全てがホワイト仕様

理想にぴったりのスニーカーで大満足だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。