Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

素足に革靴は履けましぇん

2013年06月10日 | FASHION

梅雨入りしたけど梅雨明けしたか?のような初夏の陽気

普段から仕事柄カジュアルな服装が多いのだが、夏場は暑さから特にカジュアルになる

特に足元などは、人に会う事もあるのでスニーカーを履くわけにもいかない

ビジネスシューズを履く気にもなれなく、カジュアルなドライビングシューズを好んで履く事が多い

ただ、普通の靴下では暑くムレムレになり気持ちが悪い(ー ー;)

しかし、素足で革靴を履ける体質でもない(^^;;かなりの汗かきなんです...^^;

そこで活躍してくれるのが、この靴下↓
フットカバーソックス

最初、この靴下を買う時にカミさんから「こんな女性が履くような靴下やめて!」と言われた

今や何も女性だけのデザインの靴下でもなく購入

今朝、履いて通勤したが、なかなか涼しくて快適!(^^)

パンツの裾をロールアップさせればなおシャレオツ

デッキシューズやエスパドリーユなどにも合いそうで素足感覚で涼しそう

今年の夏はこの靴下で素足感覚で涼しく乗り越えられそうだ(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。