Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

patagonia Biack Hole Duffel 60L

2014年11月04日 | OUTDOOR GEAR

旅行やゴルフなどに出掛ける時用にと、ダッフルバッグを探していた

会社の企画担当者に、何か不要のサンプルは無いか?と聞いたら、
「これ、使います?」と差し出されたのがこれ

『patagonia Biack Hole Duffel 60L』

「おいおい、patagoniaじゃん!」

「素材の見本に購入したけど、もういらないんです」だと…(ー ー;)

今更ながらpatagonia社は、
アメリカの登山やサーフィン、アウトドア用品のメーカー

環境に配慮する商品で知られており、人気の高いブランド

patagonia製品なら申し分ないので使わせてもらう事にした

ただ、使用感の意見を後で聞かせて欲しいとの条件

そんな事は、お安い御用でい!(^^)

耐久性に優れたダッフルバッグで、容量は60リットルで重量は963g

耐久性を備えた頑丈な1,200デニール・ポリエステル素材を使用

たくさんの荷物をスムーズに運べるようにと、
バックパックに背負えるデザイン

ソール部分には、TPU(サーモプラスチック・ポリウレタン)をフィルムラミネート

カラーは、Electic Orangeで鮮やかなカラー

これなら、あらゆるシーンに対応してくれる事、間違い無し!

使い心地は、ちゃんとレポートさせてもらいますよ(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。