Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

みんなのゴルフ スマホゲーム

2017年01月19日 | MOBILE

その昔、まだスマホゲームなぞ普及する以前に、
SONYからPSPが発売されゲームが手軽に出来るようになった

自宅でしか出来なかったTVゲームが外出先へ持ち出せるようになって大人気だった

オヤジもPSPを購入して『みんなのゴルフ』を夢中になってやった

時代は流れて携帯電話がガラケーからスマホになり、
PSPも人気に陰りが出て自然とゲームをしなくなった

先月にネットニュースで、ソニー・インタラクティブエンタテインメントの子会社、
フォワードワークスから今年の春からスマホにて配信すると発表された

スマホ向けタイトルは

『みんゴル』

待ってました!

最近流行りのスマホゲームにはまったく馴染めず、
やれるゲームとしたらナンプレ程度しか無い

モンストやパズドラなんかはまったく興味が無くやりたいとも思わない

なんだかゲームメーカーのスマホゲーム戦略にまんまと乗っかりそうで怖い(ー ー;)

『みんゴル』が配信されたら即入手しようと思っている

それが待ちきれないから昔使ったPSPを持ち出してプレイした(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。