のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

5月30日の、我が家のささやかな花

2018-06-01 15:20:14 | 日記

 甦ったベランダの紫陽花が早くも盛りを過ぎそうなので、他の花と一緒に写真を撮っておくことにしました。

 どの花も、ボランティアさんのお陰で生き返った花&植物です。

 (右の写真のシマトネリコの繁りぶりを見てやってください!)

             

 

 

 

 窓際では、相変わらずのハイビスカスと、ミニ薔薇が咲いています。

 玄関の花瓶に挿してあるのは、最近田舎の友だちが送ってくれた、カラーの花です。

                        

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダの植物園 ♪ (まあちゃん)
2018-06-02 18:38:34
 短期間ですくすくと育った花ちがお見事! です。  (懐かしいベランダをも思い出していました。)
 我が家の紫陽花はまだ葉っぱだけですよ。


 花たちに負けないで、早く回復されますように・・・
返信する
まあちゃんへ (のんスケ)
2018-06-06 17:54:41
 植物たちの成長の速さには、私もホントに驚きました。

 植物たちには遠く及びませんが、リハビリをがんばって、できるだけ早く元の生活に戻れるようがんばりたいと思っています。

 我が家のガクアジサイ(2年目)は、今年は花が特に早かったように思います。

返信する

コメントを投稿