のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

性懲りもなく再度訪れた<植物園> (3)

2015-12-04 17:51:42 | 日記

 赤い紅葉の世界から、入り口付近に戻ってきた。

 太陽に照らされるメタセコイア。

                 

 

 

 

 

 逆光で写した、入り口付近の木々とその周辺。

               

 

                         

 

 

 

 

 「デュランター」の花(今まで何度も見てきたのに名まえが分からなかった花。今回名札を見て初めて分かった!)と、「フウ」の

かな黄色。

           

 

 

 

 

 

 入り口付近に戻ってくると、傾いた陽が木に当たって、地面にステキな影ができていた。

                

 

 

       

 

 

 

 

 入り口付近の道の傍に柿の木があって、オレンジ色の実が太陽に輝いていた。

                  

 

 

 

 

 入り口すぐ傍の池の情景。

               

 

               

 

 

              

 

 

 

 

 最後に、再び木々を撮った写真を、3枚。

               

 

 

            

 

 

                  

 

             

 

                 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長閑な気候~♪ (まあちゃん)
2015-12-08 00:31:17
 素敵な影 の最初の影の写真が好き! イイですね。

 池の写真も綺麗です。  最後の池の写真の木の根の辺りですが、あれは枯葉ですか?

 最後の1枚も好きです。  左上の緑が映えて美しく仕上がっていると思います。
返信する
まあちゃんへ (のんスケより)
2015-12-09 17:42:17
 いろいろ褒めていただいて嬉しいです
 ありがとうございます

 私も影の写真と、最後の3枚が好きです。
 今回、色付いたメタセコイヤの美しさを、しみじみ感じました。
 池の写真の、木の根の辺りは、メタセコイアの枯れ葉です。
返信する

コメントを投稿