のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

奇跡!

2023-04-21 17:52:47 | 日記

写真の編集ができなかったり、ブログの投稿画面そのものが出なかったりで、長くブログの投稿ができなかったことは前

回のブログに書いたが、今日はどういう訳か、不十分ながら写真もアップできた(但し、写真の一部しかできなかったが

)ので、一日分だけですが、久しぶりの投稿をします。

(ただこの後の投稿は、写真の取り込み&編集が今のところできないため、当分ダメだと思います。)

 

 

               ≪雨の日の富島神社≫

2月のある雨の日、美容院に行った帰りに、富島神社に寄ってみた。

雨はもう弱まっていたが、紅梅の花びらが雨に濡れそぼっていた。

     

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

 

    

  

 

 

    

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんスケさんへ (じゅん)
2023-04-22 08:19:42
今日もダメかしら?とおもいつつブログを開いてみました。奇跡的に投稿できたのですね。紅梅はとても綺麗です。頑張って続けてください。
返信する
じゅんさんへ (のんスケ)
2023-04-23 09:09:06
 ありがとうございます!
 パソコンは基本的に買い替えなくてはダメなんですが、こんな風にたまに動いてくれるので、ビックリです。
 写真は他にも少しは撮っているのですが、編集ができていない(編集画面が出ない)ので、かりにパソコンが投稿できる状態であっても、ちょっと無理かなあ!と思っています。努力はしてみますね!
返信する
PCの寿命 (じゅん)
2023-04-25 18:29:25
パソコンは5年ぐらいが寿命のようですね。セットアップまで責任をもってやってくれる業者のPCを購入されるといいですよ。早く使えるようになることを祈っています。我が家のWiFiの接続状態が急に悪くなり、今日KDDIの接続関係の担当者がきて、やっと原因を見つけてくれました。その間、スマホでも投稿できましたよ!トライしてみてください。
返信する
じゅんさんへ (のんスケ)
2023-04-25 19:51:00
 いろいろとありがとうございます!
 じゅんさんの言われるとおりだと思いますので、その方向でできるだけ早くパソコンを買い替えるよう努力します!
返信する

コメントを投稿